忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 絵チャ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ

またしても予告なしだったので、前回みたいに当日告知見て参加してもらえるなんて奇跡はもう起こらないと思ってた所・・・・・・もりやまさんが参加してくれましたヽ( ´∀`)ノ

阿弥陀でテーマを決めたお互いの創作キャラを交換して描く。というのをやりました。
もりやまさんち、祥くん→犬、ロクくん→今着てる服、メイたん→年齢操作
beetanaんち、凛→寝顔、コナ→性転換、カプリス→ツインテ

それで出来上がったのがこちら。



カプリスの両手ピースちょっとエロさを感じたのは私だけでしょうか(*ノ∀ノ) ツインテで目が隠れてるせいかな?凛もイナリの夢見てて可愛いです!普段は愛想ない人ですけど、寝顔は天使だったんだなぁ。そして、もりやまさんの性転換コナはリメイクして描きたいです。優しそうで素敵(*´∀`*)でも胸元は縫いつけておきます(笑)
私はメイちゃんをちょっと大人にして衣装と髪型もアレンジさせて頂きました。男の子達からは若いエキス頂いたのでしばらくコラーゲンは要りません ( ̄¬ ̄)+キラン

私が相変わらずの仕切りベタでしたが、サポートしてもらえたのでズッコケつつも概ね良好に進められました(*`З´)ゞありがとうございました!またご一緒して下さい!

追記にもりやまさんが参加するまでの独り絵があります。


トイレに行ってる間に誰か来るかもしれないという期待感と要らぬ責任感で、トイレ行ってます!は常にどこかに描いておいてました。(笑)
ちなみにその他は、根暗なイケメンと明るい女です。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword