忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 絵茶ログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログ

平田さんと絵チャしましたー。




平田さんがリンゴとバナナをメインに、べーたな家沢山描いてくれたのですが、それは私が安定の遅筆だから・・・。
休憩取りつつでも平田さんは、時間余ってしまうんです(;´Д`)
しかし、お陰で描いてもらえるんだから、遅いままでもいいかな。
と、最近は思います( ̄ー ̄)
あ、私のアイコン的キャラクターと眼鏡も添えてくれましたよ(笑)
私は、お団子時代のイメージが強いらしいです。

私は平茸(平田家)の『妖怪戦隊ヨーニンジャー』の枕返し鞍馬さんと、彼の作り出す(式神のようなもの?)ティッシュを千切ってマジックで顔を描いた『守護紙(超弱い)』と、ちょっと頑丈な『守護紙(段ボール製)』それに、うしろのネコ耳っ娘も『ヨーニンジャー』の一員で、猫又ぬい子ちゃん。
を、描きました。(鞍馬さん最近お気に入りです(u_u*))

この絵チャの後に、2つほど平田家で描きたい絵を思いついてしまったので、そのうち描こうと思います。
ただ時間が無いので、いつになるか・・・。
構図だけメモしてネタ帳に挟んであります。


そして、おまけに。
平田さんがべーたな家全員描くつもりが乱々臨々描き忘れたって事で、後日二人を描いてくれました!!

乱々怖ぇーーーー!!!表情が分かり難いので余計に怖いよ・・・。
平田さん壊されたら、段ボール守護紙の材料になって下さいm(__)m

絵チャにおまけにありがとうございました!
また宜しくお願いします。



前回の記事に十兵衛ちゃんの第一話無料動画貼ってます。
PR