忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 衣装チェンジ絵チャしました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装チェンジ絵チャしました

またまた平田さんと衣装チェンジ絵チャしました!
前回の絵チャはこちら



今回Skype通話しながだったんですが、キーボードに触らなくていいのは楽ですね(*´∀`*)それに文章だと説明に時間がかかる事も口頭だと早いです。
しかし、話しに夢中になり過ぎた私は“アンナさんの衣装を着たコナ”を描かなきゃいけないのに、アンナさんを描き始めるというアクシデントを起こしてしまいました(;´∀`)
おしゃべりおばさん確定。

それにしてもコナの顔が伸びて可愛くない(; ・`д・´)修正したい気持ちを抑えつつ・・・。 カプリスはフード時代に戻ったみたいで懐かしかったです。前髪で顔も見えないのにフードまで被って何なんだコイツは(笑)
そして、アンナさんの谷間ご馳走様でした(^q^)アンナさんは女性らしい服は何でも似合いそうですね。着せ替えしたいぜ!!ミスラ君はフード取ると更に可愛いのです。皮肉屋だけど実は寂しがり屋らしいので、おばさんが抱っこしてあげようかね!!・∀・)オイデオイデ

衣装チェンジ絵チャもっとやりたいですが、平田さんのキャラは私のキャラの3倍以上なので、うちの子足りないよ(;´∀`)ひとまず私のキャラを一巡するまでやりたいです。その後の事はその時考える!!!

あ、うちの子の服のパターンを増やす手もある・・・か。


おまけ。pixivチャットで描いてくれたミリアちゃん。
可愛かったので即保存。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword