忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 5月30日絵茶ログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日絵茶ログ

平田さんと絵チャ~ヽ(=´▽`=)ノ


【在庫処分を手伝わされる3人と、うさ耳物色中のぴょん吉】の図。

どこかで見た光景ですが・・・(゚∀゚)
毎度イイようにカプリスに使われてしまうラルフ君に、
エヴァンさんと時人様が加わって完璧の宣伝媒体ですね!!

ラルフくんへの謝礼は人参・・・。
エヴァンさんの言う知り合いはピンポイントであの方だろうな?シ○スくん。

「時人様!!写真の焼き増しはどこに申しこめばいいのでしょうか!?(*´Д`)/」

ぴょん吉は安定の自信過剰_:(´ཀ`」 ∠):_ おにゃのこだから許すけどさ・・・。

平田さん!漫画製作時間割いて、絵チャお付き合いありがとうございました~~!
その後しっかり漫画も投稿されてて、ダブルでおいCかったですヽ( ´∀`)ノ

カマ田、オカマになりつつある・・・
カマ田のファンタジー衣装考えようかと思いつつ、リストにだけ入れて忘れそうです。
そして、シャスくんは相変わらず(笑)
ミリアちゃんとリノちゃんの後ろ姿が可愛いんですけど(´∀`*)


時人様にくっつくルイーゼちゃんに
カマ田<●><●>カッ
そんなカマ田にべーたな(#゚Д゚)ゴルァ


<●><●>カッ
コラコラ言ってる太郎の家族も<●><●>カッ
ついでに、カイちゃんも<●><●>カッ
べーたなに対する大藪さん、多分さん、梓音ちゃんの反応(笑)
「大藪さん!べーたなは食えるかもしれませんが、味の保証はできません(`・ω・´)ゞ」
PR