忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > MagicalDrawという絵チャ

MagicalDrawという絵チャ

ひっさびさに平田さんと絵チャしました。今回は、MagicalDrawという 初めての絵チャ。ツールや描いた感じはピクシブチャットにも似てるけど、こっちのほうがお手軽で描きやすい印象でした。
途中でチャットルームから追い出される事もありませんし・・・。

▼追記絵茶ログ





定番阿弥陀。右のイラストは私が阿弥陀の内容考えてる間に、平田さんが描いたもの。


カマタの勇者が何かひどいね。後ろから顔をぐいーーーって引っ張られた様な顔。顔だけじゃなくて、勇者服も抜群にダサイです( ;∀;)リンゴは珍しく男物の服でちょっと楽しー。って学ラン描いたのほぼ初めてなんじゃ?
シルヴァさんの王子もマギくんの執事もカッコイイです ( ´☣///_ゝ///☣`)
王子服可愛いなー私だと馬鹿王子みたいな服になってしまうでしょう。


恒例のあまった時間のお楽しみ。
だから平田さん早いってば・・・。私がクリスちゃん描いてる間にあれよあれよと、ニアちゃん+私のキャラ全員集合!!∑(゚Д゚)
平田さんはカマタのデフォルメ絵が描きやすいそうです。私は描きにくいです(笑)



何だか久々でしたが、また絵チャよろしくお願いしま~す。
PR