忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 5月12日の絵チャ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月12日の絵チャ

平田さんとちぃ山さんに参加して頂きました~お2人とは初めての絵チャで私はドキドキでした(*´∀`*)

120512.png
最初のテーマにセーラー服。私は正直、自分の描いたのはあまり気に入ってないです( >Д<;)思い通り描けなかったなぁ~修行が足りないですね・・・。お2人のセーラー女子は素敵なのに・・・。

次に3人ともすぴわん参加者だったので各々のすぴわんキャラを描くことに。
120512_2.png
私はカプリス一人だけなので、すぐに描き終わり2人の描いてる様子を眺めてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
平田さんの可愛いすぎるノワちゃん、カネル君とラルフ君、ちぃ山さんのソウソウさん(私と結婚して!と思わず告りたい)、顔の一部を隠されてしまったアヴァールさん(笑) みんなで写真撮ったみたいになってなんだか嬉しかったです(*´д`*)

こんな感じで、とーっても楽しかったです。ありがとうございました!また機会があればご一緒したいです( ̄ー ̄ゞ
おまけのおじさんトリオ
3oyaji.png
最終的には消しましたが、途中アヴァールさんの隣に現れました。というか、私がアヴァールさんはイケメンおじさんだけど、普通のおじさんはこんな感じだ。てことで落描きしてたものです。
ついでにアヴァールさんの同級生のポジションを頂きました(笑)同窓会風景見てみたい(´▽`*)
PR