忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 絵チャ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャかりてみた

120430.png
絵チャとは何も関係のないイラスト載っける。

前記事で、初絵チャに苦戦したと書きましたが、ペンタブの設定が絵チャに合ってなかったみたいで設定弄ったらあれは何だったのかと思うくらい改善されました。
ペンタブとの関係を探る為についでに絵チャルームをレンタルしたので、時間のある時に何人かでやってみたいなぁ。何人かというより私含めて2人でもいいしね・・・(私とサシで!)初心者なので絵チャの一般的な流れが全然わかってないし、合作もいいけど、まったり落描きしながらお話とかしたいなぁ~(´∀`*)
PR

絵チャ

初めて絵チャにチャレンジ!!意気揚々とチャットルームに入室。
・・・・・・・・・・
むずぅぅぅ Σ(゚д゚lll)
線が思うように引けない。慣れなんだろうか?それとも私が異様にダメなだけなのか・・・。
隣で描いてた方が下描きも無くサッサカ描いててそれ見て余計にあせった(笑)
私は線一本引くのに四苦八苦してたのに、それでも、楽しかったのでまたチャレンジしてみたい!
出来なさ過ぎて悔しいしね。