忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

現在忙しくて、一先ず3月いっぱいまで各所更新できそうにもありません。
戴き物のご紹介なども遅くなって申し訳ないです。
メッセージやTwitter、サイボウズ等は、週一程度で確認しようと思っていますが、返信遅くなるかもしれません。
すみません(T_T)

4月から忙しいままなのか余裕が出るのかまだわかりませんが、暇ができたらまた近況報告に戻りたいと思います!!

漫画描きて・・・
PR

もうしばらく!

忙しさと右手の腱鞘炎でサイトはまだ少し更新できそうになくて、むちゃくちゃ焦ってますが、春になる前には戻ってきます!絶対にぃ!!

負傷中

右手の薬指を負傷して絵がかけなくてゲームに逃げてた今日このごろです。
治ったら頑張ります。

もう治りかけなのでご心配なく、2月になったらちょこちょこ更新再開します!(`・ω・´)ゞ

今年最後の

ちょっと早いですが、今年最後の更新になりそうです。

年賀状の件ですが、例年だと貰って頂ける方募集していたのですが、
今年は募集せず、当初から送る予定だった方のみに送らせて頂きます。

各所でお世話になった皆様、今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を!


こんな二人もでます

今描いてる、よすが町の人びとマンガの登場人物。

既に、マンガの登場人物欄に、名前だけは載ってるので次出す時には登場する予定です。
しかし悲しいことに今週はマンガ作業が出来ないので、また先延ばしになるのでした…。

なんやかんや

何やかんやで漫画ページが出来ました。

しかしまだ2Pしかないとキタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

言い訳になっちまいますが、今ちょっと時間がなくてですね(アセアセ
今後はもっとまとめてアップするので、更新スペースが更に遅くなりそうですが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

漫画ページ用にバナー書いたんですが、今までの「よすが町」をご存知の方からすれば、誰おま…なバナーとなっております。
6人中3人は新キャラで更に主人公も新キャラです!

いかぐかぁ-よすが町の人びと

ついついでてしまう

疲れた…!

疲れてるのは自分だけじゃないとわかっていても、ふとした瞬間ポロッと「あぁー疲れたぁぁ」と口走ってしまう(;´∀`)
いけないいけない。

小忙しいが続いております、漫画もゆっくりですが描いてます。
そのせいもあって更新は相変わらず停滞気味(汗)

以前は好きなサイトへ赴いては(特に平田家とか平田家とか)、同じ漫画何回も見返して「むふふ」してたんですけど、その時間が確保できないのがちょっと辛い。


兎に角今は、はやく「よすが町の人びと」のComing Soonのバナーが取れる事を願って…

いかぐかぁ


それと、COMITIA参加の皆様お疲れ様でした!
私は忙しいと言いつつ今日はちょっと動物園に行ってました。
(何やら最近ヒグマが逃げたとか話題で)