忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二陣投函

遅くなりましたが、暑中(残暑)お見舞いのハガキ全て投函しましたー!!
4,5日経っても届かない方はお手数ですがご一報下さいm(_ _)m
PR

残暑お見舞い 一部投函致しました

印刷失敗してハガキ用紙が足りなくり、全員分まだ刷れていませんm(_ _;)m
ひとまず刷った分は先に投函したので、近日中に届くと思います。
第二陣もハガキ用紙を入手次第、刷って投函し再度告知しますので少々お待ち下さいm(_ _)m


凛、九尾(全部見えてないけど)ver.

似たような構図を以前にも描いたような描いてないような…
それと、足と手の左右違えた方がヨカッタですね…
ちょっと間抜けな感じに(; ・`ω・´)

平田家ご紹介悪ガキトリオと保護者


個性豊かな幽霊っこ+悪魔っこの悪ガキトリオとその保護者様。

すばる君は普段、この絵と真逆のおっとりしたような愛らしい顔なんですが、時折見せる大人を完全になめきった表情での紹介です。

とりあえず私も卯木さんに保護されたい|ω・*)

ここみん補足



企画用キャラの心実の色々。


そして、お知らせが遅くなりましたが、暑中(残暑)お見舞い応募閉めきりました。
投函したらお知らせします!

近況と戴き物

またしてもしばらくぶり。

2013年に【影咲学園交遊録】という企画に参加させて頂いたのですが、その企画が【影咲学園交遊録2】として帰ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ
せっかく素敵な舞台設定考えて頂いてたので、第二弾がすごく嬉しいです。

そしてこちらが企画参加させて頂く新キャラ、保健医の『銘苅 心実』。
三十路を過ぎて恋人おらず、このまま嫁き遅れそうな予感に焦りながら生きてます(笑)

柴引伶央、天願恵実里に続き沖縄っぽい苗字をつけてみました。
つきましては、しばらくそちらの作品制作に没頭したいので、またしてもこのサイトの更新が滞りそうです(;´∀`)
途中の漫画とかあるけど一段落したら絶対描きます!!!!

あ、暑中見舞いの応募は25日〆切です。


【終了】今年もハガキをおくり隊


リンゴ太郎
背景に空しか描いてない今日このごろです。


さてさて、今年も暑中見舞いの募集を始めたいと思います!
残暑見舞いになる可能性が出てきましたが…

2015年年賀状応募の時に
【今後、年賀状や暑中見舞いを応募に関係なく送っても良いですか?】
にチェックした方には漏れ無く送らせて頂きます!

そうじゃない方で貰ってやっても良いぜという方が、いらっしゃいましたら下記フォームよりご応募下さい。
チェックしたどうか忘れてしまった方、住所変更の方も下記フォームへお願いします。

以前【今後、年賀状や暑中見舞いを応募に関係なく送っても良いですか?】にチェックした人で、今回(或いは継続して)送って欲しくない場合も、下記フォームへ。

いつも通り交換じゃなくても大丈夫なので、各所でお付き合いのある皆様、お気軽にご応募下さいませm(_ _)m

▷応募フォーム