忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴょん吉(平田家風味)


絵柄を真似するというアレです。
初めてひとの絵柄を真似してみましたが難しいですね。


それにしても、今まで線画もデジタルで書いてたので、線画抽出があんなに楽だとは思いませんでした。
クリスタで「輝度を透明度に変換」をポチッとするだけ。
PR

夏服とか


なんか左下に染みできちゃってるな…ルイボスティー染み


平田さんにカマタをイケメンに!とお題頂いたんですが、こんな事に。
イケメン………無理でした(;´Д`)
しかもビキニ…

その他は、それぞれの夏服をちょいとイメージしてみたものです。

やはり姫は夏でも露出は抑えめなのでした。

サクラ大戦


サクラ大戦らくがき

特に1・2が好きで、20年程前にプレイしたのにも関わらず記憶に残るゲーム
(もう20年経つのかと思うと((((;゚Д゚))))

しかし記憶に残ると言っておきながら、うろ覚えで描いたアイリスはスカート丈やらぬいぐるみのジャンポールやら色々間違ってたので、左に資料見たやつと並べてみた

左上のちび紅蘭がお気に入り

カレンダーの裏に描いたので汚い
私のやり方がダメで、きっと綺麗にスキャンできる方法も有るんだろうな

らくがき少々


いやはや、本当に。


平田家水姫(みずき)ちゃんコスのぴょん吉!!
平田家女性陣の服は可愛いの多くて、よすが町女性陣にコスプレさせたいな?と思ったけど、着こなせそうな可愛いおなご少なすぎて(泣)
10代のピチピチギャル急募!

それにしても、描くの久しぶりすぎてぴょん吉のくせに足細くなっていやがる…。

お久しぶり絵チャ

平田さんと約1年半ぶりに絵チャしてきました!

診断さんによりお互いのキャラをコスプレさせております。

左から平田家:水姫(みずき)ちゃん、ラルフ君。
それぞれあまりにも似合いすぎてコスプレ感は薄いものの、可愛いからそれでイイ!!!
でも今度は意外な姿も見てみたいです。

というか、水姫ちゃんの衣装可愛すぎてうちの誰かに着させたい…。
青い肌と角可愛いな~(*´ェ`*)

そして、右端が私の描いた水干(すいかん)コスプレバナナ。
こっちはコスプレ感が出てたので、描いてて楽しかったです。
露出少ないバナナも珍しいですし。

平田さんの方が多く描いている事についてはもはや言うまでも無く…。

ただ、意外だったのは、久々の絵チャと絵を描く事自体にかなりブランクがあるにも関わらず、今までで一番早く描けた事(;´∀`)
なんでだろ。

それにしても、直近の絵チャも平田さんとではありませんが、1年と2ヶ月前だった事に気づき(›´♢`‹ )ゲッソリ


そして、今更感が否めないですが(私の所為)誕生日の戴き物をご紹介させて頂きます!!!m(_ _)m

復活(仮)

しばらく家に居ない日が続いておりまして、絵を描いたりサイトを更新する時間が取れませんでしが、そろそろ時間が無いなりに週1程度の更新が可能になったので戻って参りました!

そう思った矢先、ちょいと今週は忙しくて絵の更新は来週からになります(;´∀`)

しばらく絵を描いてない日が続いてしまったので、戻って来たものの漫画の更新は引き続きストップしますが、またそのうち続きを描くつもりです。

ちなみに今年は暑中お見舞いはお休みさせていただきます。


更新などの報告はTwitter@ikagukarにて行っております。
今はやってませんが、当初キャラ語り等も出来ればと思って作ったのアカウントなので、気まぐれにそういう呟きがあるかもしれませんのでご了承下さい。(無いかもしれませんが)
鍵付きなのでリクエスト頂ければ気づいた際に許可致します。


それではまた今後とも、よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ