忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA114

私が直接参加するわけではないのですが、合同誌にて作品を描かせて頂きましたので、その宣伝でございます!m(_ _)m

11月15日東京ビックサイト東2.3ホール

スペース【D23b】空島
こちらのスペースで販売される
・影咲学園交遊録1(既刊)
・影咲学園交遊録2(新刊)
に参加させて頂いてます。

詳細は合同企画主催の碧無さんのブログを御覧くださいませ。


今回の企画では、私のペース配分が下手過ぎて、〆切伸ばして貰ったりと反省しっぱなしでした。
そして、初の漫画での参加という事で、個人的に非常に大変な作業でしたが、色々勉強にもなったので参加して本当に良かったです。

参加者の皆さん、そして特に主催の碧無さんには本当に感謝しております!

また影咲3へと続いたらいいのになぁと思いを馳せつつ…
PR

オープン!

『新生いかぐかぁ』まだ何も無いけどオープン宣言します!

いかぐかぁ

あちらの方ではキャラのネタバレが無いように、出たキャラの簡単な紹介だけ載せていこうと思います。
今ここにあるキャラ設定はひとまずそのままにして置きます。(いずれ消すかも?)

新生サイトではリンクなどの募集はしませんが、現在こちらにリンク貼って下さってる方は、リンク先お好きな方お選び下さい。

うぉぉーーーマンガかかないとー!!
これが一番の不安。

ともあれ、更新ありましたらコチラからでも分かる様にお知らせさせて頂きます。

あと少し

サイト作りに割く時間が中々作れず、11月突入目前まで来てしまいました(;´∀`)
でも、ほんとにもう少し!あと少しなんです!!

一回カタチにしてしまえば、後はその都度調整したり追加したりすれば良いのですが、
まだ肝心の作品が無い!

なので、兎に角そろそろ作品制作も初めていこうと思います!

マンガは3Pか5P出来たらサイトにUPする予定。

いかぐかぁ復活

こちらのブログの方じゃなくて、新たにサイト製作中です!

以前Ikagukarというサイトがあったんですが、イラストしか描いてなかったのと、更新頻度微妙だったので、ブログと統合してしまいましたが、やっぱりマンガ載せるなら別にサイトあった方が良いなーと思って復活に向けて作業を開始しました!

ということで、また少し更新滞ります_| ̄|○

こんな状況


長らく放置していた事で、赤の他人どころか目を合わせちゃイケナイポジションまで、親密度が低下してしまいました。

企画の作業分が終わったので、また一から親密度を上げるべく『よすが町』へ繰りだしてキャラ達にちょっかい出して行こうと思います。



最近ドミネーションズはじめました。リトルノアと迷ったけど…。

10月です…か?

はやいよー!
企画用の漫画まだ終わってないよ―(あともう少し!

企画に投入した私のキャラは3人ですが、この漫画は怜央と心実の二人、それと他の方のキャラクターをお借りして描いております。
えみりたんはお休み。


他の方のキャラが出てるシーンをブログに載せるには、許可必要ぽいので心実だけのシーン。

あ、最後のコマ枠線からはみ出してる…

ずんずん乱々

平田さんに教えてもらった『ぽよぽよGIFアニメーカー』で作ってみました。

ナニコレ楽し!
一枚全身イラスト用意するだけですし簡単!

それにしても、同じうさ耳でも平田さんとこのミリアちゃんとは偉い違いだ(;´Д`)


ぽよぽよGIFアニメーカー



それと、今月の更新はこれが最後になるかも?しれません。
企画の作品制作に集中する為でございまする。