忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なネタ

世間はもうホワイトデーだと言うのに(汗)

お年ごろの旭飛。

そして、アンケートこれにて終了とさせて頂きます!
投票ありがとうございました!
一票でも票が入っていたキャラは優先的にネタ考えたいと思います(`・ω・´)ゞ

結果はコチラ

さらに、拍手メッセージへの返信についてですが、これまで返信に対しての新着情報はどこにも載せていなかったのですが、無いと見落としてしまうというご意見がありましたので、返信した際にはトップの『Ikagukar 更新情報』にてお知らせさせて頂きます!
ご意見ありがとうございました~
PR

続・看板息子のキラースマイル



アンケートでホウへの投票が(意外にも)多かったので、「看板息子のキラースマイル」の続編を描きました!投票ありがとうございましたm(_ _)m

ホウのタンタンへに対する感情は、タンタンとタンタンの両親への忠誠心からくるものと、ほんの少しだけ妹に対する様な感情が見え隠れする様な感じ。


それと、返信不要とありましたが、体調不良な私へのメッセージありがとうございました。
回復の見込みが無さそうな時は、ちゃんと医者に見てもらいます!(*^_^*)

投票ありがとうございます

アンケートへの投票ありがとうございます!!
3月半ば頃まで設置予定です。

なんだか今年は思いもよらず忙しくて、サイト更新がスローペースになっていますが、4コマ漫画なら合間にネタを考えやすいので、忙しい間でも出来る限り4コマ漫画作っていきたいです。

ただでさえキャラの人となりや特徴が不明瞭なので、それの解消にもなれば良いなと思います(;´∀`)

看板息子のキラースマイル



お姫様のタンタンにとってよすが町での生活は知らない事だらけ。
ほとんどの時間をホウと過ごすタンタンですが、時々こうして息抜きに散歩へ出かけては新しい事を覚えて帰ってきます。

そして、湯屋が凛のヒドイ接客でも成り立っているのは、この金太郎の笑顔のおかげなのでした(笑)
ちなみに金太郎は天然たらし。


タンタンホウ金太郎、呼び方相関図。
金太郎は呼び分けが必要な時だけ、タンタンお姉ちゃんとか、ホウお兄ちゃんとか名前をつけて呼びます。

前回の漫画があまりにも雑すぎたので、今回少し丁寧に描いてみました(・ε・;ゞ

お母さんは……


登場キャラは、うさゑぴょん吉旭飛でした。

以前、キャラ同士どう呼び合ってるか知りたい。
というご意見頂いたのですが、一気に全員分説明しても頭に入らないと思うので、漫画のついでに登場人物分だけ、図にしてみました。

時と場合によって変わる可能性もありますが、大体こんなイメージ。

やれてない

今月は落ち着いて絵が描けると思ったのに、そうもいかずに2月も終盤_| ̄|○
かろうじて、30秒ドローイングとラクガキしてる感じ。

そんなこんなで、またしてもラクガキですが、衣装シャッフル(男性陣ver.)
女性陣versionはココ

旭飛が太郎の弟子みたいで気に入ってるのですが、対して太郎が残念すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全て阿弥陀の所為さ……

後はカプリスとホウがちょっといいんじゃないかとか。