忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げろメンズ



放って置いても女の私は困らないから勝手にやってろと!


現在、キャラ紹介絵描き直し中です。
上のカマタもその作業中に出来たラフの一部ですが、色塗ったらこれでいいかもしんない。

今回は、悪魔形態も一緒に載せたり、秋冬を意識してマイナーチェンジをしつつ、リンゴバナナは普段着以外に、バイトや学校の制服ver.もあったり。
ぴょん吉、うさゑはバニーと普段着とか。

新キャラのホウとタンタンに、うさゑと何かありそうな『少年』も追加予定です!
(時間があったらおじさんトリオも・・・)
PR

平田家ご紹介ap!編その1

またまた勝手にご紹介。



大藪一響さんは、企画参加していたラルフ君達をのぞくと、初めて描かせてもらった平田家の御方。
このダルそうな雰囲気が今でも大好きです!



平田さんのHP

栗と凛


※凛は鬼火を自在に使えます。


診断メーカーさんの『どれが一番萌えるか考えったー!』の診断結果より

栗が上手に剥けない凛

で、4コマ描いてみました。


出来ないからって、モノに当たるの(・A・)イクナイ!!

ホント、太郎が甘やかすから・・・。

魔女コス凛



こんな赤は目や差し色程度にしか使った事無いので、凛が魔女コスプレで立ってるだけなのに、なんだかショッキングな絵に見えるーるるる。

いつもは、彩度低めとか、明度高めとか、そんな色を選びがちなので、後から見ると自分が思ってる以上に、大人しい絵になってる気がします。
なので今回は、いつもなら「ま、まさか・・・こんな派手な色を背景に入れるだと?」と、思っている色を背景に使ってみました。

赤いよ怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あと、三つ編みの毛量どっから出てきたんだとか、気にしてないんだからね!

カプリスを少々



女走りで麦畑をかけるスカートカプリス

「ラルフ~見て見てこれ似合うでしょーーー!ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ」
そんな事を言いながら走ってるご様子。

最近、カプリスのオカマ化が懸念されますが、これがこの子の本当の姿なのかもしれない(適当)

そして、毎度ネタにして平田さんとラルフ君ゴメンナサイ。
それと感謝です!m(_ _)m




ポニーテイルが似合うらしいカプリス

某様にポニーテイル似合いそうと言ってもらいましてヽ( ´▽` )ノ
似合うかな?

風邪なおたー



フェミニンな雰囲気にそぐわないリンゴの姿勢よ(^_^;)
しかし、こういう見た目と裏腹な態度がリンゴっぽさなのでした。


さて、実は結構早いうちに治っていた風邪ですが、今週は更新お休み宣言してたので、溜まった仕事を片付けーの!部屋の掃除しーの!と、過ごしておりました。

まったく、滅多に病気しない事だけが取り柄みたいなクセして、風邪引くなんて情けないぞ私(;´д`)トホホ…
それと、こんな油断者(こんな言葉あるか?)な私にお見舞いのメール下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日からまた通常モードでイラスト&漫画頑張ります!

凛がいなくなる夢を見た




こことは違う世界から来た凛が、いつか元の世界に帰ってしまうのでは?
太郎の心の奥底にある不安な気持ちが見せた夢。

なんつってー!_(:3 」∠)_
こういうの慣れない所為か、ちょっと照れるわい。
あは、あはは(〃∇〃)