忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服交換しようぜ



思いのほか凛がノリノリで(笑)

この姿を見た太郎氏
「り、り、凛ちゃん、今晩どどどうかな?二人目欲しいなーなんて…(その格好でお願いします!)」
という事があったかもしれない(笑)

バナナは、リンゴにジロジロ見られて恥ずかしさのあまり逃げちゃうけど、逃げながら人の視線を集めまくって、結局恥ずかしい思いをするのでした。
PR

投函しましま



「めりーくりすまぁーす♪あっはーん♪うっふーん♪」

クリスマス用じゃなくて、つなビィのトップ用にとノープランで描いてたらこんなん出来ました。
セクシーパロディウス感……。


年賀状投函しました!25日消印まで有効だったよね?
ちゃんと届きますように~( -人-)


話は変わって。
未だフィーチャーフォンいわゆるガラケーな私ですが、先日タブレットを手に入れたので、早速このサイトをチェックしてみました。

パッと見た感じ概ね問題なかったのですが「よすが町の人びと」のページで落とし穴を発見!

服装違いで複数画像を用意してあるキャラは「■」クリックで画像切替えられる様になってたんですが、コレが何と小さくてタップしずらいぃ!!∑(゚Д゚)アリエナーイ

という事で超簡単修正しました。

格好は良くないけど、多少タップしやすく&分かりやすくなったと思います(;´∀`)

フード取ったらこんな感じ



Twitterに上げたアノクに加筆しました。

ポンチョ取ったら隠密系のお仕事が出来そうですな(笑)

アノクはカプリスんちに間借りして、厳密には倉庫にですが、暮らしています。
縁岳で半裸状態で倒れていた所をカプリスに保護されました。
半裸だったからウキウキ保護したかどうかは本人に聞いて見ない事には(笑)

アノクの素性についてカプリスは特に詮索しませんでした。
なので、何で縁岳で倒れてたのかとか謎なんですが、聞かない所をみるとカプリスは多少心当たりがあるのかな?
謎な点についてはカプリスも人の事言えないけど……

しかし、簡単に見ず知らずの人間を家に住まわせて、寝首をかかれない事を祈ーーる!

サイトプチ改装しました

プチ整形みたいだね。

ページが増えたり更新情報設置したりして、ごちゃごちゃしてきたので見直し&改装しました。
雰囲気は全然変わってないです。

それと、ブログじゃない部分の更新情報もRSSで配信してTOPの更新情報欄に表示出来るようにしてみました。
あっちこっち見るより、更新情報一括したほうが見てる人も楽かなと思ったんですが如何でしょうか?

私はRSS配信してるサイトは殆どfeedly使ってチェックしてるのですが、私のサイトRSSリーダー使ってチェックしてる方いるのでしょうか?

便利ですよ。
RSSリーダーというか、私はfeedly派。


Twitterの



チラッと覗いてみたらTLで流行っていた胸開きタートル。
たてセタの要素もあってなんともケシカラン服だ!

バナナだと胸のサイズが合わなくて、引っ張られて開きが狭くなりそう。
と、思ったけど、素材によるかなと思いました。

それにしても、乳がでかすぎるのと絵の雰囲気で、全然エロくないね(笑)



バナナはこの位のデフォルメのほうが可愛い。

【終了しました】お知らせなど

遅いながらも少しづつキャラ紹介追加していってますー。
しかしそろそろ年賀状の制作にも取り掛からないといけないので、また少し滞りそうですが(;´∀`)


さてお知らせですが、
当ブログやTwitter等で交流のある方のみになりますが、年賀状受け取って頂ける方募集中です。

交換して下さる方はその旨、備考欄に記入下さい。
私の住所は変わっていないですが、初めての方やもう一度住所を送って欲しい方はそちらについてもご記入下さい。

〆12月10日
応募フォーム

ある方がこのフォーム使っていて、使い勝手良さそうだったので私も使ってみます(^o^)