忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お色気の凛



色っぽいというよりケバい感じですね。
表情も凛ぽくないですが(;´Д`)

しかし太郎はこんな凛も嫌いじゃないはず。

もしも太郎が遠洋漁業の漁師さんだったら、船内の狭くてほぼ寝るためだけの自室の天井に貼り付けて、夜な夜な寂しさを紛らわせていそうです(笑)
PR

おひさしブリーフ

おはこんばんちは。
宣言通り以上にネットに出てこられませんでしたが、ぼちぼち落ち着いてきましたので、2月になればスローペースは相変わらずなものの何かしら更新は出来ると思います~

そして、ちょいと前になるのですが、久しぶりに平田さんと絵チャしました(^o^)


更新状況とらくがき

こんばんは!久々の更新です!(;´Д`)

ネットに顔出せてないですが、元気でやっております。
Twitterやサイトへのコメントの返信も遅れてます申し訳ありません!少しづつ返信させていただきますm(_ _)m

ブログやTwitterも今月放置気味で、さらにいつも覗いてるサイト様も全然見られてないので、feedlyに記事がたまってきてるのですが、見てない記事が一発でわかるので忙しい時ほど役立ってるぅ♪

この忙しさも今月末には落ち着くと思うので、そしたら色々楽しませて頂こうと思います。

誕生日のお祝いイラストやメッセージを頂いたのですが、こちらもまた後日記事にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝です。


チビ姫様とツルピカ従者くん

『よすが町の人びと』にタンタンとホウ追加しました!

タンタンの生い立ちと、その中でも笑顔でいる所に自分で(゜ーÅ)ホロリ

タンタンは同じ年の子と比べて背が低く、一歳違いの旭飛と比べて20センチ以上の差があります。
なので、ホウも従者のくせに時々『チビ姫様』と呼んでたり。

ホウ「おーいチビ姫様ーーチビ姫ー!ご飯の時間ですぜー」
タンタン「大声でチビと呼ぶでない!!聞こえておるわ!!!このハゲ従者!」

こんな感じで。

この2人は『タンタン&ホウ』の様にしてひとまとめで紹介しようと思ったんですが、どうせそのうち別で紹介する事になるだろうと思って結局単体で紹介しています。

でもセット感が強いのでここに並べておきます。


まぶしーー!

新年おめでとうございます



明けてからの私はと言うと、酒のんで~ゴロゴロ~テレビ見て~ゴロゴロ~寝て起きて~ゴロゴロ~を繰り返すなんともダメダメな暮らしをしております(笑)

ステキな年賀状も沢山届きまして、この年賀状眺めながらのお酒がこれまた格別でして、酒がすすむすすむ!!(*´З`)□ ウマー
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


それでは本年もIkagukarとべーたなを宜しくお願い致します!m(_ _)m



そろそろ現実に戻らなきゃ……_| ̄|○

来年も宜しくお願いします

2014年も残すところあと僅かとなりました。
このサイトを見て下さっている方には大変感謝しております。
来年もこの未熟なサイトは続きますが、何卒宜しくお願い致します!!

このサイトの更新初め(書き初め的に)はまだ未定ですが、3が日以降になると思います。
それではよいお年をお過ごしください。



今年最後の更新にこれでいいのかって感じの絵ですが……


カマタ女子力UPを図る。
ルーズソックスに合わせてスカート履いてみたよ!

Mr.Blackwood

12月25日は平田家のエヴァンさんお誕生日だったんですがー……
お祝いイラスト描けなかったので、記念らくがき。



生まれてきてくれてありがとう!!