忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏!海!水着!


毎年恒例、夏になると家ではパンイチ生活してます。
寝る時に限って言うと年中パンツマン。

それと、Twitter情報。
@beetanabee メインとは名ばかりで、最近あまり呟いてませんがたまーに現れます。DM等連絡用。
@ikagukar 【鍵付き】設定呟いたりですが、殆ど更新情報専用みたいになってます。知り合いの方のみ許可してます。
※こちらのサイトやサイボウズ、Skypeなどで関わってる方等。該当する方はお気軽にどうぞm(_ _)m
PR

クリスタの

カマタと辰巳の漫画描いてます。

クリスタの機能「ストーリーエディター」ってのがいつの間にか搭載されてたんだけど
ちょっと便利です。


この汚いのはネームです。ネームは大体裸になってしまいます。

テキストツールを選択して、キャンバスクリックせずともストーリーエディターに入力すると、キャンバスにテキストが作られます。
テキストエディタ内の文字を修正すれば、キャンバスの文字も修正されるというスグレモノ。

↑のは縦書になってるけど、横書きにしたりサイズ変えたりも出来ます。


他の漫画も描き終わって無いのに、何を描き始めてるんだと自分でも思うのですが、鉄は熱いうちに打て!と言うことで…

コレの完成もいつになるか分からないのですが(; ・`ω・´)

キャラデザこらぼ

本題の前に宣伝を。

平田さんが作ったLINEスタンプが発売されました!ヽ(=´▽`=)ノ
私が欲しい欲しいと言っていたら、ついに作ってくれて、言ってみるものだなと
( ̄ー ̄)ニヤリ

https://store.line.me/stickershop/product/1144184/ja

弾二段もある様なので楽しみです!!

(↑寒くない?が重複してますが実際のスタンプでは重複してませんとのこと)


らくがき

凛の婆さまで玄爺の奥さん(仮)


似なかった似顔絵、でも可愛く描けた。と思ひます。