忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターログ


恐らく初タグ?
うろ覚えですが、うちのこよそのこ着せ替え。といった感じのタグ。
千草さん宅の紅丸さんとリンゴこと林悟(たまに言っとかないと私が忘れる)との着せ替え、要するに衣装チェンジさせて頂きました!

リンゴの服を着た紅丸さんは、リンゴが着てるより男らしく、もやしっ子感も無くて似合っていると思うのですが、リンゴは何か貫禄不足で着せられてる感が(笑)

千草さんありがとうございました。
紅丸さん、どうせなら私と一献どうですかい?


PR

平田家ご紹介ヨーニンジャー!

NEWタブレットペンが届きました!
痛い出費でしたが、とりあえずまた液タブ使えるのでよかたーよ。
てことで、壊れた時に描いてたラフを仕上げました。



前回のap!その①からその②を描くつもりでしたが、②すっとばしてヨーニンジャーを描いてしまいました。
でも、気にしない!

只今じわじわ忍ちゃんにハマってます(*´Д`)



平田さんのHP

_| ̄|○

液タブのペンが壊れたーーーーー!。・゚・(ノ□`)・゚・。

中の基盤の一部が物理的に破損しました。
何でこうなったかはもう説明する気力もねぇすよょょ_| ̄|○ il||li

基盤…さすがに直せないよ。
ハンダゴテがあったとしても、あたしにゃ無理だよ。


ペンを使っていたという事は、まさに絵を描いてる最中だったのですが、

ノリノリでラフ描いてたのに(´;ω;`)ウッ…
目描いてる所だったのに…


(´Д`)ハァ…
新しいの用意しないとだぜーい!

冬凛


冬の凛、嘘version


実際はこんな感じかな?

「うぅ さみぃ……」

こんな格好のおじいちゃん居そうです(笑)

誰でしょう



太郎は坊主頭の方が似合うだろうなφ(..)
なんて事を考えながら描いたラクガキ。

真ん中の人ウザいわー!

あとツインテの日だったらしく。

「い~らっしゃいませ~本日ツインテデーとなっておりま~す☆」
何するんじゃろ?(笑)ツインテデ―。


そいえば、某氏がコミティア初参加していて楽しそうだったなー。
私もいつか行くぞー!!

お借りしまして



右から(カッコ内は作者様)
峰川晃さん(紀ノ定さん)
物理的にも精神的にも私を見下して下さいぃぃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

クロヴェルさん(海づきさん)
髭のイケメン(ここ重要)おじ様に惹かれました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
クールな感じで描いてしまいましたが、実際はムードメーカーだそうです。

セブンスさん(パピコさん)
他の二人とは正反対なキャラを描きたくなったので。
その優しい瞳に癒やされたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


その時描きたい人を並べて描いただけなので、統一感は無いですが私は描けて満足です!
ありがとうございました!

また宜しくお願いしまっす。