忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事のその後



この後、
「こ、これは人間の生態に対する知識としてだな!」
とか何とか言い訳したに違いない。

それにしても意外とむっつりだったのね(゜ーÅ)ホロリ


久々にベッテを描いて思った事。
ベッテはおっぱい付いてるイケメンなんだな。
PR

見っけ!・・・じゃねぇ!!



イラストで描くのはかなりご無沙汰なコナと、そしてもっとご無沙汰なベッテ(ノ∀`)

ポップなパンチラ。
これはパンモロだけど、可愛いよね。
卑猥にならない様に意識して描いてみました。

コナだから?
これがぴょん吉や、バナナだと少しエロ味が出ちゃうかも。
そもそも、あの二人がこんな無垢な色・形のパンツ履いてるわけがねぇ!
カマタだと・・・・・・うんうん、想像したら気持ち悪かった。

パンツは、描き様によってポップにも卑猥にも、はたまたオシャレにも描けちゃう万能アイテムかもしれない。
それを言ったら、大体のモノがそうか(^_^;)

「エロ本みっけ!」に関しては、この構図思いついた時にそれしか思い浮かばなかったんだー!
あまりにもバカ過ぎたので、ベッテに突っ込み入れて頂きました。

甘酸っぱいってこういう事かしら?



碧無さん宅の耶麻音ちゃんとアトラ君。
初々しい二人におばさんテレテレですよ(*ノω・*)

耶麻音ちゃんフード取ったらどうなってるんだろう?
耶麻音ちゃんにいつもと違う格好させた時のアトラ君の反応とか・・・(*´-`*).。oO


耶麻音ちゃん、さらには他の方の創作キャラでも、フード被ってる方のフード取った所気になります。


碧無さんHP

ぴょん吉と台風


ポーズがダサかった・・・。


ぴょん吉と性別反転とのツーショットで、ちびホストとバニーガール。
ぴょん吉の髪型を少し変えてみましたが、答え合わせせずに分かりますかね?
前の髪型がぴょん吉の性格を考えると大人し過ぎる?と思ったので、若干動きのあるスタイルにしてみました。


性別反転したつもり



ぴょん吉のつもりなんだけど(´ε`;)ウーン…何かしっくりこないですな。
うさ耳つけて誤魔化してますが、そもそもうさ耳は仕事着なので、私服の時は付けてなかった!
もっと小さくて小生意気さが出ると良かったかしら?


【男ぴょん吉Tips】
自分に有益な人の前ではニコニコしてるよ。
どうでもいい人だと↑みたいな顔だよ。
嫌いな人の前だと・・・。

私枕になりますわ

ゆあせさんが、シェンさんの枕をべーたなに代えて描いてくれました!
(詳しくは前回の記事参照)



命と同じくらい大事な枕と私を代えて大丈夫なのかと、一抹の不安もありますが、安らかな顔をしているので、きっと枕と私の素材感が似てたんでしょうね。ε-(´∀`*)ホッ
この絵を枕の下に敷いて寝たらいい夢見られそうな気がします。

ゆあせさん素敵なイラストありがとうございました!


それとそれと、コナの婿探し度(仮)一旦下げました。
設定諸々変わる部分も多いので、どう出すかは決めてませんが、漫画描き終わってから一緒に出そうと思います。

勝手に色々やってました



ちょいとしたコメント付きで勝手に紹介してます。
誰も頼んでないよ!本家見るよ!ごもっともなんですが、今年もどんどん増え続けていく平田家をもっと愛でたくて、こんな事始めてしまいました。
ナンバーつけてるのは私が何人描いたか把握したいからです。
全員描きたいですが、他の作業の合間に描こうと思っているのでスローペースになる予定。
下手すると一年かかるかも?
一年も楽しんでられるなんて(*´ェ`*)



こちらは、ゆあせさん宅のシェンさん
枕命!!!な彼はほぼ寝て暮らしているそう。
のほほんとしてるので、眠れない夜はシェンさんを思い浮かべると寝られそうです。
シェンさんがいっぴき・・・シェンさんがにひき・・・(匹?)

それにしても、ゆあせさんのキャラデザ素敵で見てて本当に楽しい。


平田さんHP
ゆあせさんHP
本家がかなりイイので、是非ご覧頂きたいデス!
私は二人の爪の垢を煎じて飲むべく、ひとまず爪垢もらいに行ってきます!

タンタンとホウよすが町に来る



よすが町は、海と山に囲まれた小さな町。
ちゃんと考えた風景じゃないので、イメージ的な感じ。

煙突と屋根しか見えてないけど、湯屋の裏は山になっていて、山から出っ張った岩の所に小さい鳥居があります。
ちなみに凛はこの小さい鳥居を通ってよすが町へ来ました。
商店街のアーケード(適当過ぎてわからないかも)にはスナックMOONやよろず屋capris、バナナとリンゴのバイト先等もあります。
森の真ん中にカプリスが住んでいたり。


あ、イラストログをTumblrにしました。