忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ投入

町田 旭飛(まちだ あさひ)小学6年生。


前に何度か『うさゑ』と一緒に描いた事のある『少年』と呼ばれていた男の子。
名前も服装も活発な少年をイメージして、配色もスポーティに。
……なってたらいいな。


面倒見の良い『旭飛』。
放っておくとまともに飯も食わない『うさゑ』に、母ちゃんの手作り弁当を差し入れするのが日課で、うさゑに対する口癖は「女がたばこ吸ってんじゃねー!!」

こいつ『うさゑ』のなんなんだ(笑)


と、こんな感じで他のキャラも随時追加していきます。


それと右サイドに更新情報設置しました。スマホ等、環境によっては下の方になるのかな?
PR

新バナナ



ニューバナナは、以前の服をバイト先である喫茶店の制服として採用。

右は普段着のイメージで、スクールガールぽい感じ。
靴は、自分より小さい彼氏に気を使って(笑)ローファーでもスニーカーでも、とにかくペッタンコ。

ちなみにバナナのバイト先は、主におじさんのお客さん達で賑わう喫茶店。
職場で上司に叱られ、家では女房子供に煙たがられ、居場所を失ったお父さん達の癒やしスペースなのです(゜ーÅ)ホロリ


さて、未だに色のついてない絵を出す所で、キャラ絵の進み具合バレバレですが、
九州場所も今度の日曜で終わるので、そしたらキャラ絵も進捗すると信じて_(┐「ε:)_

林悟



リンゴの男装・・・じゃなくて通常version

最近忙しいなー!!充実ってこういうこと?ヽ(゚∀゚)ノ
と、忙しい自分にひたりつつ、実際は相撲見なければ忙しくもなんともない日常なのでした。

楽しい忙しさなので、ストレスフリーでございます。

いいおっぱいとは



大きければ良いってもんでは無いよね。
ちっぱいも可愛いし、雄っぱいが好きな人もいるしね。

バナナパイ(なんじゃその言い方)は外向き気味だけど、ブラジャーしたらそんな個性も関係なく、ブラジャーの形になってしまう切なさ。



大相撲はじまる前に紹介絵終わらなかった、これは長引きそうだ・・・。

私服



カプリスのじゃあないよ。

私のです。
それにしてーも、若作り感と田舎臭さが否めませんな(;´д`)シティってなんぞ


おされな大人になりたーい!
コンサバしてみたーい!!
痩せないと無理かーーー!!!

どゆことー




肩から毛が生えてきた!


ボクの髪~が~肩から伸びて~(本当は肩まで伸びてなんですけど)
君と同じに~な~ったら~
約束通り~町の教会で~
結婚しようよ~
MMMM~(ハミング)


そんなフレーズが頭をよぎりました。


この歌をラルフ君の前でギター弾き語りして
ドン引かれて欲しい。